7世代で印象に残った対戦

・シーズン7 初21到達試合

こちらのスカーフゲッコウガが3連でダストシュート当てて勝った試合。バイクと正面衝突して3日後のサークルで乗せたのが懐かしい。

 

・シーズン8 最終レート到達試合

マンダに1発ギロチン当てなきゃ負けの場面で当てて勝ち。

 

・はまるオフ決勝

相手は当時初対面やったくりぷとんさん。グライオン活躍させれて満足だった。

 

・vs夢咲楓

負けたけどガチで良い試合。今見返してもプレミらしいプレミが無くて7世代のサイクルって感じ。アーカイブあるし良かったらみて。

 

・シーズン14 最高レート到達試合

カバアゴ対面悪巧みで3タテGG。

 

・第一回ポサ連盟対戦交流会

トナメの試合は全部なんと無く試合の流れが言える。択が見えてなんか強かった時。

 

まだいっぱいある気がするけどやっぱり節目の試合は大体記憶に残る。8世代でbv復活して欲しい。