雑記 京大カップ振り返り

✳︎マジで簡易なメモ程度の振り返りです

 

f:id:ikki0919:20190918212545p:image

 

構築はこんな感じでした、個人的に見た目の良さ100点で自分の中ではお気に入りかつ7世代結論パやと思ってます。中身知りたい人いたら聞いてくれれば教えます。

 

朝起きたら10時でタクシー使ったり、昼にご飯大盛り頼んで死にかけたり対戦以外で色々ありましたが最終的に優勝できました、やったね😎

 

対戦の話になりますが、全9試合でアーゴヨンの選出率が100%で後は3〜5試合ずつ満遍なく出しました。7世代最強ポケモンミミッキュでもゲッコウガでもなくてアーゴヨンです。グライグロスポリドヒドとかかっこよく言ってるけど中身はただのアーゴヨン介護スタンです。

 

サークルオフは試合終わった後の感想戦で仲良く話せる雰囲気がめちゃすこなのでこれからもたくさん出たいですね。運営の皆さん、対戦してくださった皆さんありがとうございました!