誕生日日記

サムネ用↓

f:id:ikki0919:20190919115909j:image

 

日付が変わる5分前に寝落ちから覚めた僕は急いで買った酒と貰った堅揚げポテトの写真を撮る。

f:id:ikki0919:20190919114736j:image

リプやファボに笑顔を零しながら酒を飲み、ポテトをむしゃむしゃした。スト0サイダー割りめちゃ美味かったけど弱すぎたので一本飲みきれずに冷蔵庫にしまってしばらくして寝た。

 

朝10時に起床。特に予定がなかった(悲しい)(生涯孤独)(童貞)ので考えたところ…

f:id:ikki0919:20190919115130j:image

これ食べたくね?となったので四条河原町へ行くことにした。ついでにカード売って合宿費用の一部を捻出したりオタク活動したりするかぁと方針を立てて家を出たのが11時半。ベッドの上が好きだから仕方ないね。

まずは四条烏丸に着弾しポケモンセンターに。欲しかったものがなかったのでボールペンを買った。お姉さん可愛かった。

次にドラスタに行ってカードを売った。身分証明書書くときに21歳って書いてあ、本当に誕生日来たんやなって実感して虚無になった。

上の焼肉屋が空いてなくてがっかりしたけど気になってた肉丼屋に行ったらありえんうまかった。また行きたい。

f:id:ikki0919:20190919232321j:image

その後はアニメイトに行って欲しかった5等分最新刊と美竹蘭のアクリルキーホルダーを買った。今後はオフツイートにも映るだろう。

そしてカフェに行って5等分を読みながらミルクティーを飲んだ。誰がなんと言おうと12345。異論は認めない。個人的には恋愛したいのが一花で付き合いたいのが二乃、結婚したいのが三玖(オタクのキモい妄想)(結婚できない)。

f:id:ikki0919:20190919232837j:image

そのあとすることなくなってPTPに遊びに行った。ちょっと実機とポケカした。んで近くのラーメン屋に行ったら今出川と同じ店員いて話盛り上がった。割とどうでもいい。

f:id:ikki0919:20190919232822j:image

その後サトシさんともゅさんがお酒奢ってくれました。話した内容はたわいもない話ばっかでした。2人ともありでした😎。

f:id:ikki0919:20190919233111j:image

そして帰路につき、僕の1日は終わりました。最後に気持ちよくしこって寝ます。

 

来年は女と過ごしたいね(切実)